今日もおふざけ

本気にしないことが大事

たぶん、一生落ちてきません。

実質賃金が2年ぶりに下落ということなんだけど、今まで上がってたのか?w 俺も周りも誰も景気の良い話はなくて、むしろ生活困窮の話の方が多い。トリクルダウンとは何だったのかといえば、「絵に描いた餅」 ですw シャンパンタワーは下まで滴り落ちてくるが、お金に限っては落ちてきませんw 賃金が増えますと言って、増税されただけ。

 

news.nifty.com

 

トリクルダウンだが、すでにレーガンの時に否定されている。国内でもすでに否定されているが大きく報道されていない。結局、この数年で肥えたのは株式を持っていた富裕層だけ。正確にはここ数十年ともいえる。

 

www.mag2.com