今日もおふざけ

本気にしないことが大事

かつてレースクイーンという職業があった

F1がレースクイーン(グリッドガール)を廃止するというんだが、じゃあ男が代わりに同じ格好でレースクイーンをやるのかと言えばそんなわけもない。そんな日も来ないだろうw

きっとマスコットや人形が出て代役を勤めるだけです。

 

ここ数年で急速に男女の違いを無くして均一化しようとしているが、100年200年もすれば未来において歴史的な考察が出るだろう。

男性には迫力や力強さがあるが、女性には華やかさやしなやかさがある。こういった違いを認めないのが現代の特徴です。

男女の違いが無くなるということは、男女の価値も無くなると言うことだ。

headlines.yahoo.co.jp