今日もおふざけ

本気にしないことが大事

コミュ障を治すコツ

コミュニケーションを楽にするということなんだが、1番は相手を気にせず話すことだねw 相手が何を考えているかなんてよく分かったもんじゃない、とりあえず話してみれば意気投合することも有り得る。そうしているうちに気が合う奴は寄ってくるし、気が合わない奴は離れて行く。そうやって友達も出来て行くもんだろう。

news.livedoor.com

 

そもそもコミュニケーションが何かということが誰もよく分かっていないから、こういった情報が溢れかえるw 今や企業も学校も社会も謎のコミュニケーション能力という言葉に縛られてがんじがらめですw