今日もおふざけ

本気にしないことが大事

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白もくだらない歌番組へ降格

日本の大晦日の風物詩である紅白歌合戦も今年はヒドいねw 間違えた、今年もヒドいw ここ数年歌手なのかパフォーマーなのか分からない人間とお笑い芸人しか出ていません。 他のチャンネルも④ちゃんはお笑い、⑤ちゃんは芸人のクイズ、⑥ちゃんと⑧ちゃんは格闘技…

はあちゅうと童貞disと広告屋

日本の一部の世の中は本当にヒドいですなw 30代の女子から始まり、40代の執行役員、50代の編集者が寄ってたかって「童貞叩き」w いい年した大人達が、本当に「みっともない」ですw こんな童貞disって憂さ晴らししている姿は、日本の子供には見せられませんw …

インスタ映えで文化が消滅

こうやって文化が金儲けに変えられていきます。今や何でも金儲けw 日本では寺で座禅は組んでもミュージカルはしません。間違った形で文化が伝えられる。 むしろ今の時代は寺社に落書きされたり、油を掛けられるような時代なんだから、警戒しなくちゃいけない…

若い学生はブロガーになるな

まあなんでこうも最近のブロガーってのか両極端の思考でしか考えられないのか、謎が多いですw まあそうしないと誰も見てくれないってのもあるのかな。 よく知らないけど、セクハラを訴えた人間がネットで他人にセクハラみたいなこと(童貞を批判)をしていたと…

金の卵を産むニワトリを食べる

JASRACなんだが、音楽教室から著作権を徴収しようとして大きく揉めている。 当たり前だが、著作権ってのは音楽の盗用などによって作曲者や作詞家の権利が侵害されることを防ぐためにある。つまり、音楽業界を守って発展させるためにあるんだが、JASRACはこれ…

googleが人の人生を決める

最近はgoogleの検索結果、特に医療系で大きな変動があったようでニュースになっています。とまあ、信頼性だの医師が書いたブログが評価されてるとか玉石混淆なんだが、情報の信頼性なんて怪しいもんだよねw まあ素人が書いた記事なんかSEOで上位表示させるの…

国破れてNHK有り:受信料裁判

本日NHKの受信料に関する最高裁の判決が出ました。 30代で年収1,000万のNHKでございます。 そもそもテレビ買っただけで受信料って何だよwしかも高いんだよw いい加減、選択制にしろよw もちろん外国に設置しているNHKが映るテレビからも取るんだろうなw 国が…