今日もおふざけ

本気にしないことが大事

紅白もくだらない歌番組へ降格

日本の大晦日の風物詩である紅白歌合戦も今年はヒドいねw 間違えた、今年もヒドいw

ここ数年歌手なのかパフォーマーなのか分からない人間とお笑い芸人しか出ていません。

他のチャンネルも④ちゃんはお笑い、⑤ちゃんは芸人のクイズ、⑥ちゃんと⑧ちゃんは格闘技、テレビ東京だけまともな歌手番組です。

日本のテレビが芸人にジャックされてますw 今や毎日どのチャンネルでもお笑い芸人が出ない日はありません。国そのものがお笑い国家になりつつありますw

それにしても日本にはまともな歌手はいないのかね。今年の紅白見ててそう感じますな。

www.huffingtonpost.jp

 

日本は90年代で歌が終わったような気がします。今の歌手は歌を歌うというよりも、映像を使ったパフォーマンス。歌詞も響かず、毎年同じ顔ぶれが登場します。