今日もおふざけ

本気にしないことが大事

はあちゅうと童貞disと広告屋

日本の一部の世の中は本当にヒドいですなw

30代の女子から始まり、40代の執行役員、50代の編集者が寄ってたかって「童貞叩き」w

いい年した大人達が、本当に「みっともない」ですw

こんな童貞disって憂さ晴らししている姿は、日本の子供には見せられませんw

 

自分が叩ける対象がいると「雨後のたけのこ」のようにポンポン生まれますw そんな奴らも世の中の不正や悪事に対してはダンマリ、長い物に巻かれろですw  いつもストレスが溜まっているので童貞の話が出てくると叩けるので嬉しいw 

童貞を捨てても大人にはなれない。童貞を捨てればアイツより上だ、っていう歪んだ二項対立の価値観がこんなことを引き起こす。そんなことが垣間見える良い例です。

大人は童貞を馬鹿にしません、むしろもっと大きな巨悪に対して怒っています。

cakes.mu

 

billword.hatenablog.com

 

まあ、日本の大人w がこんなんじゃ、子供達も健全に育つことはできないだろうな。子供は大人の鏡です。社会を素直な心の目でしっかりと見ている。

www.sankei.com

それにしてもLineの役員があんな発言をTwitterでしてんのはヤバいんじゃないか?Lineユーザーの客層は10代~20代だろw それともLineにはコンプライアンスのかけらもないんだろうか。