今日もおふざけ

本気にしないことが大事

若い学生はブロガーになるな

まあなんでこうも最近のブロガーってのか両極端の思考でしか考えられないのか、謎が多いですw まあそうしないと誰も見てくれないってのもあるのかな。

よく知らないけど、セクハラを訴えた人間がネットで他人にセクハラみたいなこと(童貞を批判)をしていたとかで謝罪とかどんな流れだよこれw ややこしんだよw

広告とかメディア関係の人間ってこういう尖った人が多いけど、童貞に恨みでもあるんだろうかw

日本には「人の振り見て我が振り直せ」って言葉があるんだが、そういった素晴らしい言葉をご先祖様は残して来た。人にやられて嫌なことは自分がやっちゃいけないってのは昔からあることだ。

news.livedoor.com

 

ここで1番被害に遭っているのは真面目に生きる日本女性だね。ネットメディアもマスメディアも「一部をあたかも全体」のように見せる性質がある。童貞ネタって人のデリケートな部分の批判でもあるから、男性によっちゃあ根に持つこともある。こういうのが重なると、男も女に興味を持てなくなるんだよね。昔から「男はおだてて立てる」ってそういう意味。