今日もおふざけ

本気にしないことが大事

日本は不景気だし草でも食うか。

国民の困窮が止まりませんw かつて総中流と呼ばれた日本の社会もいまや格差社会。野菜も輸入品も値上がり、このままだと庶民は雑草しか食えなくなりますw

国民が貧しいということは、消費者が貧しくなっているということだ。

まずは消費者である国民を豊かにすることが、政治の本来あるべき姿への第一歩です。

決して身の回りの人間の意向だけに従えばいいわけじゃない。

そんなんで景気回復なんて、絵に描いた餅だろう。1億人の国民こそ、1億人の消費者でもあるのだ。

saigaijyouhou.com

俺の小学校頃の友達に雑草を見るだび「これ野菜かなー」と無邪気に言って食おうとしていた奴がいますw 自然の中で自分で食べるものを見つけて勝手に食べる。不景気や恐慌になっても生きていけるのはこういう人間ですw