今日もおふざけ

本気にしないことが大事

とりあえずWikipedia変えときゃ何とかなる

日本では最近エンゲル係数が豊かさの指標になりましたw それはさておき、wikiが首相の答弁後に書き換えられていたと話題です。 まあ何故変えたのかって考えると、誰がやったのかもわからなくはないんだが、そこまでやるのかw その時々によって都合の良いように解釈を変えていたんじゃ、政治も経済も長続きしません。

これじゃあ、エンゲルも泣いてるだろうw

news.nifty.com

 

最近は国会中継すら少なくなっている。nhkも公共性を訴え、国民から受信料を取っているなら国会中継は毎回放送すべきだろう。